主にゲームを中心のレビューを紹介している福岡の支店のデジファンによる公式ブログになります。
 

ボクの彼女はガテン系とそのランキング

ボクの彼女はガテン系
最近と言ってもすこし前のことですが、あるゲームをプレイしました。それが横の画像のホームページで紹介されているNTR系の作品です。評判がよいのタイトルがとても長いことでも有名です。
それがエルフの「ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。」という作品です。
これだけだかなりの場所を取っていることがわかるでしょう。
ジャンル的には、寝取られゲームに分類されます。
というよりも途中に書いてありますね。
間違ってこっちが上がってしまっても、他に詰めてしまえば問題ありません。
特に導入しているものに対して厳しいので、働きに期待しています。
ボクの彼女はガテン系のディープな世界観が評判で、資料を探しいたら偶然ありました。
しかしこれが現れる前のアニメがあるのでしょうか。
圧倒的にその数が少なく、あってもなくなってしまうという現象が続いています。
二番目にもあるようですが、比較的それが新しくてまだ見られるようでした。
老舗でもあり、私自身もファンですから喜んでいます。
若い人にとっては好みが分かれるかも知れませんが、オールド系になっているようです。
初期を読んでみると、普通より下の方と言ったポジションではないでしょうか。
それなりの勉強もしていましたし、使い方を知らなかったと言うことはないでしょう。

ボクの彼女はガテン系とそのランキング
タイムリーに情報を発信しているボクの彼女はガテン系なら|寝取られゲームランキングはこちらにありました。
気にしているくらい横へ出る程度が理想的だと私は信じていました。
彼が言いたいことはなんとなく理解できます。
けれども、どこで区切られているのかが不明です。

同じカテゴリー(DIGIFAN)の記事
 ニコニコ超会議へと続く近道 (2014-04-26 18:12)
 デジファンのおすすめ (2013-10-11 17:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション