主にゲームを中心のレビューを紹介している福岡の支店のデジファンによる公式ブログになります。
 

近所のサイゼリヤへ

近所のサイゼリヤにいってスパゲティを食べに行きました。
家からそんなに遠くない所に店舗があるのですが、そこではよく、「サイゼリヤをあまりおいしくない」と言う人がたしかに存在します。
しかし私は案外、その味が好きなので気に入っているのです。
とにかく値段が安いですし、量もそれなりにあります。
味の方はスパゲティも美味しいですが、ドリアも結構好きなんですよ。
知人もこちらのドリアが好きみたいで、「クリーミーで美味しいね」などと言っていました。
このくらいのプチプライスで楽しめるなんて、お得感があるのではないでしょうか。
この後は知らずに入手した盾を試したいと思います。
けっこう深い階層に落ちていたもので、専用のデザインになっています。
モンスターの顔のようになっており、滅多にお目にかかれないでしょう。
効果は罠に掛からないということですが、指輪があるので期待していた程ではなく、正直なところ微妙ですね。
そして持っていなかったので、倉庫から持ち出して使ってみました。
受付にいるおばさんに預けれると戻ってこなくなる恐れがあるのようです。
ですから、その横の床に直接ならべていました。
今回の相棒として肉が好きな人も連れて行きましたが、いきなり逸れてしまいました。
油断していたことが幸いし、一回でギブアップとなります。
ポイントで計算される数字は、かんたにん増やせますが、レアモノは帰ってこなくなりました。
もちろんストックは他にはありません。
再び拾いに行くメリットがないで、ちがう目標を考えました。

同じカテゴリー(食事)の記事
 夜食は親子丼 (2013-12-16 20:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション