主にゲームを中心のレビューを紹介している福岡の支店のデジファンによる公式ブログになります。
 

義父・義母との旅行にて

今度、義父と義母その夫そして私の4人で東北に旅行に行く事になりました。
と言っても、私以外の3人が決めた事で、私はオマケです。
なので、行く場所や泊まる所は私は知らず、ただついて行くだけなんです。
お金は義父もちだし、考えなくてラクなんですが、ちょっと悩んでいる事があります。
それは部屋割りです。
義父・義母と同じ部屋に4人で泊まるのか、それとも2部屋にしてくれるのかがまだ分かりません。
私はいびきをかくし、夜中に何度もトイレに行くので、出来れば2部屋にしてほしいんですが、希望を言える立場ではないので今から不安です。
主婦のプライドとして、今までトイレットペーパーとティッシュとか、お米など日常に必要なものを切らした事がなかったのです。
先日、そのプライドに、赤ランプが灯る時が来ました。
ウエットテッシュを買うのを忘れていました。
もしそのトイレットペーパーが切れそうなら、印刷用の紙を代用する事が出来ます。
けれど、後は新聞とか雑誌を切らすと逆は出来ないです。
昔でいうハンケチは、水に流しても溶けないので、トイレが詰まるらしいです。
前日のうちに気がついたけれど、家族一人ひとりにいつもより少なめに使う通達をして、なんとか朝を迎える事が出来ました。
そしてなんとか、主婦のプライドを保つ事が出来ました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション