主にゲームを中心のレビューを紹介している福岡の支店のデジファンによる公式ブログになります。
 

近くの公園でウォーキング

最近、夜になると近くの公園へダイエットを兼ねてウォーキングに出かけています。
ダイエットを始めようと思ったきっかけは、今まで着る事ができたスーツが着れなくなった事と家族から少し太ったという指摘を受けたからです。
まずは、自分ができる運動から始めようと思い、ウォーキングを始める事にしました。
けれども始めてからまだ一週間ぐらいしか経っていないので、ダイエットの効果は全く出ていません。
そこで夜になってから公園でジョギングやウォーキングをしている人たちが結構いるので、励みになります。
いつかは効果が出ると期待しながら靴を準備して出かけたいと思います。
その後は、辛いものを食べるのが大好きです。
次に豆板醤とか、カレーとか、からしとかもそうです。
なので、子供の頃に食べた「カラムーチョ」と言うお菓子はかなり気に入ってました。
それは細切りのポテトチップスのような形状をしていて、赤い色をしてあり、すごく辛いお菓子なのでした。
これが発売された時は、兄弟と一緒に食べまくった記憶があります。
かなり気にはなってはいますが、買ってまでは食べたくないような気がします。
あれは「子供の頃の思い出で良いかな」と感じなのでしょう。
恐れていたことがあり、準備していたものを取り出さなくてはなりません。
いくらなんでも変貌していることが手に取るようにわかります。
一気にペースを上げるのではなく、じっくり仕上げるほうがよいと思うわけです。
スポーツしながら食べるお菓子について、説明しているのは今のところ理想に近づいているのがこちらのサイトに掲載されていました。

同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 走る前にローソンで冷却 (2014-07-16 04:59)
 地域的に限定されているそれを知る (2014-04-09 23:08)

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション