主にゲームを中心のレビューを紹介している福岡の支店のデジファンによる公式ブログになります。
 

夜食は親子丼

今夜の晩ご飯は親子丼でしたが、初めて電子レンジでカツ丼を作ってみます。
これは、「テレビ幸せ!ボンビーガール」で森泉さんがショップの商品を使ってスタジオでどんぶりを簡単に作っていたのを夫婦で見ていたからです。
夫婦そろってそのショップの商品を、「これはいいね」とか欲しいて言ってたわけです。
それから数日経って、そこへ行く用があったので探してみました。
するとその所にはなく、次は大手のお店へ行ってみるとテレビの影響かたくさん置いてありました。
ひとつ購入し、前のもの以外にもハムエッグなども簡単に作れるようなので翌日の私のお昼ご飯に試しにハムエッグを作ってみましたが、そうすると本当に簡単に出来上がりました。
表面が特殊な処理がされたフライパンを使わないので油は使わずヘルシーだし、重いフライパンを洗わなくて済むのでとっても便利なのです。
そして今夜テレビで見た調理方法でオムレツを旦那が作ってくれました。
前から気になっており、更にその続きを知りたいと思います。
他にも用があったので、しばらく手をつけられませんでしたが、最近は過敏になったこともあって再開することになりました。
前者から引き継いでから時間が空いているため、詳しい詳細は省略されています。
しかし隙間を完全に埋めてしまうくらいの要領はありますから、心配することはないでしょう。
基本的に汚れを落とすことが目的ですから、それ以外には興味を示さないようにしていました。

同じカテゴリー(食事)の記事
 近所のサイゼリヤへ (2013-10-14 15:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション