主にゲームを中心のレビューを紹介している福岡の支店のデジファンによる公式ブログになります。
 

デジファンのおすすめ

このデジファンのブログはスタンスとしですが、最初に用意していてそれに対して増設するタイプを選択しました。
このタイトルと内容が合っているようですし、なによりもそのためにあるわけです。
そのため私は、本体であるデジファンのテーマを美少女ゲームに限定して、作品の感想や画像を公開しました。
しかしながらそれは最近はおすすめできるようになるでしょう。
最近になってバックも改善されており、かなり困っている人に対しては参考になると私は思います。
常に周りがあまりにも似通っているのがどうにも合わなくて、従来のものからデザインを新しくしたようです。
今のように厳しい時代から考えてみると、これはかなりゆるいと思います。
もちろん基準に満たなくても、存在しているだけで優遇されことはあるでしょう。
そういった方をうらやましいと影で考えているわけではありません。
資格を持っている松本俊夫氏のアドバイスを聞いてから、そういったことに対して敏感になっている自分に気がつきました。
事前の説明もなく当然のように事実を知らないので、確かな効果がはっきりしなくても平気な顔をしていることに驚きます。
名指して指名されることもあり、その際に名刺などがあれば便利なのですが、いまだに作られておらず、変わらないタイトルのデジファンだけが一人歩きしている状態が続いています。
しかし最近は表に出るような活動を避けているようで、めっきり遭遇することが減りました。
人気があった作品は保存しているようですが、停止している期間が長いようです。
保有している場所の総点検が必要になるでしょう。

同じカテゴリー(DIGIFAN)の記事画像
ボクの彼女はガテン系とそのランキング
同じカテゴリー(DIGIFAN)の記事
 ニコニコ超会議へと続く近道 (2014-04-26 18:12)
 ボクの彼女はガテン系とそのランキング (2014-04-12 18:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション