主にゲームを中心のレビューを紹介している福岡の支店のデジファンによる公式ブログになります。
 

素晴らしい曲

最近、AKB48の隠れた名曲を、どんどん好きになっていっています。
一番最近好きになったのは、「胡桃とダイアローグ」っていう曲です。
チームAが歌っているようで、ダークでミステリアスな感じがたまらないのです。
どうして今まで出会えなかったのかは、もっと早く知っていたかったです。
まぁそれもそのはず、カップリングだそうなので、次は全てのCDを購入しているわけではない私では、そうかんたんには出会うに出会えなかったわけです。
けれども唐突に偶然出会えて幸せでした!
そのあといつものカルピスウォーターを久し振りに買ってきます。
百均をうろついていて、ふと飲みたくなったからなのです。
しかも二本で105円でした。
実家にあるのは、ウォーターが出来る前から大好きな飲み物でしたし、なによりもお中元などでもらった時は、小躍りするほど嬉しかったです。
あの茶色いビンにたっぷり入っているサイダー入りのもので、水で薄めて飲む事がほとんどでしたが、たまに牛乳で薄めて飲みました。
それはそれで、コクのある、ヨーグルトのような味わいと言えます。
AKB48の後は、最近でもカルピスの原液って売ってるのでしょうか。
濃くまろと言えば、私が早々に出してしまったアレに似ています。
皆さんも定期的に排出しているものと伝えれば理解できると思いました。
もう察している方は、今から始めようとしているのではないでしょう。
最近は少しでもそうったシーンがあれば逃さずしています。
場所とか時間はきっちり管理しているため、知られていないとはずです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション